蟹座の季節~?

星のこと

夏至が過ぎ、蟹座太陽!来ましたねー\(^^)/

木星蠍座の今期!太陽、月が蟹座の皆様?張り切りましょー(*´∀`)

幸せはーあるいてこないー?だーから歩いてゆくんだよぉー??

夏っ!暑いけど夏!!ワクワクしますねー\(^^)/

【 宇 宙 】大好きなんですが、近頃なかなか夜空を見上げにいってません(>_<)   今年こそー!

山にも海にも  天の川、夏の大三角形を見つけに行きたいと思います(*´∀`)

《すべては宇宙につながっている》

大好きな言葉です!

八百万の神然り、密教曼陀羅然り

人間の身体もそうですねー(^-^)

手のひらの中にも、宇宙はあります?

たくさんいい循環をしたいものです\(^^)/

先日、信友と 地元の 大好きなオヤマに行きました~\(^^)/

お正月とは、季節が代わりまばゆい緑と力強い 太陽!!

自然のパワフルな 美しさに 圧倒されつつも、超 癒されましたー \(^^)/

おソラに近い 高い場所 ??

500段の階段を 頑張って登ったご褒美です

釈魔山 という名の由来や、真言の意味を教えていただき、お祓いもしていただきました!感謝です?

信友のかけあいで、今日は龍笛を吹いてもよい、とお許しをいただき 、なんと !

吹かせていただきました\(^^)/

本当にありがとうございましたm(__)m

素晴らしい時間でした!!

《 どうしても 》の 事があり、行動してよかったです!!

おソラの 応援も  しっかり 感じました~?

信友のおかげです\(^^)/

ありがとうございました  m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました