さあっ! と、いう日

星のこと

さあ!と、いう日ですね  (^-^)

 

3月6日、夕方 天王星が 牡牛座へ移動~?

 

わくわくしますねー\(^^)/

 

 

おりしも、禊の雨!

明日は魚座の新月!

太陽も海王星も!魚座!!

 

本来の自分、本当に大事にしたい自分の核から、目を背けられなくなりますね?

そして、きちんと 大事なものとは、しっかり繋がっていくという

 

ぞくぞくしてきますねー (*´∀`)

たっのしいですね~?

 

もう、メッキや、鎧は 必要ありません

脱ぎすてましょう~?

 

固くなりすぎて、うまくぬげないならば、ぶっ壊してしまいましょう?

 

 

どないやねん!?

と、思う方、七年のサイクルの、転換期です!!

天王星は、大変化、レボリューションの星~?

 

いつもと、同じような日常も、あれ?

という 《何か》があるはず!

 

求めるなら、行動してみましょう

 

牡牛座は、現実化の星

五感で感じたこと、実践してみては?

 

いつもと違う道を通ったり、少し早めに家を出て、時間に余裕を作ってみたり

 

私は、『初めて』の場所へ、お邪魔させていただきます  (^-^)

 

【何が】起こるか、楽しみです

 

自分の心の、波や渦になんらかの決着が着くかもしれません

 

なんだか、わからないけど、まあいいか  みたいな

 

【 なるように成る 】のですから(*´∀`)

 

 

た、だ、し、とーっても 遠く、おっきく、変化する天王星に、氣付いてもらうには、流れに乗っかるには

 

口をあけて、ポカーンと だだ待っていてもダメですー

 

なにかしら、自力で行動をしましょう!

その、一歩が 大切です♥

 

誰だって、星だって、神だって、ご先祖様だって、《一生懸命な人》を応援したいじゃないですかー

 

失敗もたくさんしたほうがよいのです!

面白いから?

成功の素ですからねー?

 

自分の中にふくらむ 種を ぐんぐん育てましょう \(^^)/

 

九星氣学でも、啓蟄 6日から、弥生スタートです!

 

春です!!

 

 

★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★⭐★

木曜日は

【 夜キラリ 】開催中~?

占い、鑑定、セラピー

 

https://kira2kirari.blogspot.com/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました