小正月のお詣り

久方ぶりに
【 小戸妙見神社 】さまへ \(^^)/

令和元年のお礼詣りも  やっとできる!と、ウキウキで 出かけましたら、途中 小雨ぱらつく!
御祓だと そのまま向かいましたら、何故か いつもよりさくさくと たどり着き、やはり!お社ではやみました?

松の葉を掃かせていだたいていたら

『 今日は あなたが 選ばれたんやね 』 と、主催の青木さんが 声をかけてくださる?

令和二年初の《 龍神祭 》 であるらしく

龍笛を神前で 吹いてよいよと!!

わゎ!よろしいのですかっ?!ありがとうございますっ!
めっちゃ嬉しいです!! (*´∀`)

龍神祭の始まりに  龍笛 豊栄舞 を吹かせていただきました !!

【 みちのく初桜 】という可愛らしい冬桜の前にて♥

ゆらゆらゆれる ロウソクの炎が美しく?

なんともいえない あたたかい心地でした?

ここから眺める 海は 大好きです!!

『 ここにはちゃんと 必要なときに 必要な人が現れるんよ

今日はあなたの番 だったんやね 』

龍笛がききたかったんやね 』

青木さんの言葉がとても、嬉しかったです♪ありがとうございました!

あたたかい 直会の後は

Nahokoさんの めっちゃ綺麗な アメージンググレイス を聴けました \(^^)/

沖縄言葉で歌われました?

アンコールの曲は みんなで 手を繋いで輪になり、 センターで!!
またまた、素敵~?

少しハスキーなような まろやかな声は ほんわり響いて 外でのアカペラなのに、すごいー!!

寒い中、気合いの 美しい白いワンピース姿!!
心意気も素敵すぎるっ!!


お話をさせていただいたら、
沖縄、フラダンス、童神が出て来て、
今、練習してると 話すと
すごく好きな曲です!龍笛で 聴いてみたい!

と、言ってくださり おおおー\(^^)/と喜んでいたら

なんと!すぐ近くに、フラダンサーがお二人もいらした!!

みんなで 岬の方にいき、海へ向かって

童神~??? \(^^)/

Nahokoさんが、沖縄の言葉で歌ってくださり、フラのお二人が即興で 舞ってくださり   笛吹かせていただいで、楽しすぎますっ!!

みんなダウンを着込んで寒々でしたが    笑

最高ですー? めっちゃ嬉しすぎるご縁、タイミング!!

素晴らしすぎるっ!!ありがとうございましたっ!! m(__)m

ちいさな ライアーも 触らせていただきまして、高い音色と音の振動が  素敵でした?

雨にも負けず、今日 なぜ、ここへ来たかったのか わかりました?

青木さんの言葉のとおり

【 エネルギーは みんなに同じように 注がれているのに、それに気づけるか、気づくことができるのか、が一番大事!受けとる事ができるか、が 大事なんだよ 】 (^-^)

ここで逢えて、笑いあえる 方々

はじめましてでも、何かにに魅かれて ここにいるので、お話が面白い❗

あたたかい みなさまに感謝いたします

素晴らしい時間をありがとうございました!

この場所では、身体のバランスがよくなって、本当にスッキリします !

いつも、かるっかるに なります?

不思議です (^-^)

感謝しかありません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました