あたま屋の 笛吹き日記? ピーっといってみよう?

音で、何かできないだろうかと、、、

突撃! コラボ おねだり?

を、はじめまして

チョークアート 絵師 の SATORU さんへ 申しあげてみる!

なんと、近くで 、絵を描いて いらっしゃると!!

ビックリ!!


いい思い立ちですね
音楽とアートの共鳴は
すごく自然で素敵だと思います

と、言っていただきました (*´∀`)♪

行きますー!お邪魔いたしますー?

さっそく、うかがいますと、取材を受けていらっしゃるー! すごいですー

お忙しいところ、 お時間作って いただきました?

少なくとも30分はかかる、チョークアート!

地面に描かれます!!

雨が降ると、消えてしまいます

【 諸行無常 】

はかなくも、美しい!!

《 こんな時 》

どうしても、吹きたい曲ありまして、

歌詞を 見ていただきました

《 次に描きたいと、思っていた イメージと 合うと思います 》

と、即興コラボ! オッケー !!

目の前にある お店の 素敵なオーナーご夫妻に、音を出すお許しを いただきまして、実現!!!

ありがとうごさいます m(__)m

始まりの下地 の部分 のみ 吹かせて いただきましたー (*´∀`)♪

道行く方々や 地域の方々が、あたたかく 声をかけていかれる

わー、綺麗! 素敵な絵ー! 以前 あちらにもありましたよねー、 描いている所は はじめて、見ました~? ファンです !!

など、など、

SATORUさんの活動アートは 目にする皆様をあたたかくし 笑顔にし、喜ばれております!!

素敵ー \(^o^)/

地面の ざらざら感を 活かして描かれる

光の 感じは、とても 味わい深いです

よいなぁ~?

ありがとうございました?

めっちゃかわいい 猫さんの お店 【オリオン】さん

にこやかに、受け入れていただきまして、ありがとうございました!!お騒がせいたしました!

★ SATORUさんより

例えば 水晶、 欠けてしまっても その部分が 反射したりして七色に輝きますよね?

形が変わっても 別の、輝きを 得る

七色 使って 描いてみました?

\(^o^)/ めっちゃ、綺麗!!!

新しい、輝きに向けて

ジャンプ!!

★《 the galaxyexpress 999 》★

さあいくんだ その顔をあげて

新しい風に 心を洗おう

古い夢は 置いていくがいい

ふたたび 始まる ドラマのために

あの人はもう 思い出だけど

君を遠くで 見つめてる

The Galaxy Express 999

Will take you on a January

A never ending January

A January to the stars

コメント

タイトルとURLをコピーしました