イベントの美容の準備も承ります

基本的にあきっぽく、気まぐれで刹那主義のワタクシ美彩師GOTOですが

気がつけば、美容師は 20年、我ながら驚きます❗

基本的には、 薬剤が嫌いなので 髪を傷めるような施術は お断りしております

極めつけは、身体が調子よくないと、髪なんてバサバサです

体の方に 重きをおいて おりますが、

やはり、女子は 《 綺麗になってウキウキしたい 》生き物!!

【 見た目 】から、はじまる ことも 多々あり♪

25歳すぎたら、心模様も、バッチリ顔つきにでますし、ハラグロさも、わかっちゃいます ( 笑)

《 見た目の美しさ 》も大事にしていきたいと思います!!

貴方だけの 魅力を 引き出して いきたいと、思います?

職人魂に 火がつきます (*´∀`)

今日は長崎の島美人がご来店 (*´∀`)

パーティーお呼ばれの ヘアアレンジしてくださいました

ストレートさらさらヘアの普段とは、違う雰囲気です!

美しさに磨きがかかります~?♪

お出かけ、行事の 際には ぜひとも!

イベントのなどの 楽屋 出張も 承ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました