さすらいのあたま屋 おでかけ道

さて、この、騒がしい ご時世ですが

笛吹きは 笛をふきます

何があっても!!

自然の 美しい場所にて 個人的な祈りの 笛を ?

もちろん! しばらくは、イベントや、街中では、自粛させていただくつもりで おります

個人的には、

★太陽にあたる

★自然の中にいく

★発酵食品をとる

★休養、睡眠を 増やす

ことを、意識したいと思います! なんせ ワタクシは、めーっちゃ せっかちな ショートスリーパー ですので (^^;

この際、ガツガツとした ペースも ゆるめてみようと 思います

本日は 三月十一日、 ニッポンの大切な日

忘れてはいけない日、です

深い悲しみも 流行りの ウィルスも みんなみな ぐるぐると渦巻き 昇華しますように!!

春は 来てます ?

美しい 景色を めでる 心の持ちようも 大切にしたいです

色々な、情報が ありますが

自分の 《 あり方 》で、 対応していきたいものです (^-^)

ちからをぬいて、深呼吸 してみる

今、ここに 在る、ということ に 感謝しながら

ありがとう ございます !!

コメント

タイトルとURLをコピーしました