6月のイベント参加させていただきます?

早くも、桜が緑になり、ツツジ、藤も咲きほこり、菖蒲や薔薇 も 満開になりつつあります

コロナ騒動から!

地球が綺麗になったり、自分をみつめ直したり、日々変わりなく 感染の心配もありながら みなのために 仕事を続けてくださった職種の方々に感謝したり、学校やコミュニティ、家族の大切さを 思い知ったり 、、、、

色々と、得たもの、考えた事を、作品にし、

展示するという、アイデアの アート展

福岡アートギャラリー T.T. Art 】さんのhttps://sites.google.com/view/ttartjapan/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

明日へチャレンジ

イベントに、参加させていただきます!!

https://www.facebook.com/events/575940043303095/?ti=cl

ピンチはチャンス?

《 こんな時 》!

みんな、想いあい、考えて、世界がつながっていく!! アートで形にしていく!

素敵な主催者さま との ご縁に 感謝申し上げます!!

6/ 1 ~7/31 展示や マルシェ

6/7 生け花ライブ (*´∀`)♪

《タイトル》

ONE ∞ LOVE 

《コンセプト》

わたしが舞いあなたが舞い、花が舞う?

コロナで舞ったあなたとわたしの想いの数々?

すべてひとつに✨

そう世界はひとつ

自然と奏でる新たな命。

大切にしていきたい

《コラボ ユニット名》
さゆかりゆき

★花いけ舞 ひかりーな 

★麻遊び 麻音舞堂ゆき

★笛吹き 小百合

よろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました